小雪(しょうせつ) のんびり日記

日々残ったことをつらづらと

かぶと

5月22日(月)

111日振りだそうです

少しブログのことを忘れていました

 

実は変な嫌がらせを受けていて

笑ってしまうのは

それを

日課」だと言っていること

大体同じ話をしている様なのですが

それに気づいていないのか

私としては飽きています

そろそろ気づいてくれないかなと

 

何か他に害があってはいけないので

私が聞くしかなく

いい大人が労力を使って他に使えばいいのにと

みんなそう言っているのですが

本人は気づいていない

 

かぶとの様なもこもこ雲を見て

今日も空は綺麗とか

風が気持ちいいとか

そんな話を私は毎日優しい人から聞きたいです

 

小雪(しょうせつ)